大京アステージの口コミ・評判
★★☆☆☆ userID_10992 / 女性
東京都/杉並区
管理人さんの人柄はとてもよく、気に入っているのですが、週に数回、勤務時間も午後の早い時間までなので、頼みたいことや聞きたいことがあってもなかなか見つからなかったり、オートロックで閉め出されても助けてもらえず、管理費を考えたらかなり割高だと思う。他のマンションの人に聞いたら、もっと安くて日勤でも朝から夕方まで、週に5日はいるようなので、なぜこんなに条件が違うのか、割高な理由が知りたい。同じ金額ならせめてもう少し滞在時間を伸ばして欲しいと思う。
口コミ投稿日:2017/10/05
大京アステージ口コミ投稿フォーム
利用ルール
- 個人への誹謗中傷は禁止します。
- 客観性に乏しいコメントは掲載されないことがあります。
- 内容を一部変更する場合があります。
大京アステージのその他の口コミ
-
大京アステージ
評価★★☆☆☆ userID_10906 / 男性
居住エリア京都府/京都市
口コミ・評判コメント修繕積立金が当初の1.5倍に上がりました。数年内には2倍になり、最終的には3倍近くになるそうです。最初は、マンシヨンを売らんがために意図的に修繕積立金を安くし、売ってから「修繕積立金が不足しているから、値上げします」ということにしたんだと思います。詐欺ではないのかもしれませんが、買ったほうとしては納得がなかなかできない状況です。管理組合に対するいろいろな提案も、他人事のように考えている様に見えます。どこか頼りない感じです。
口コミ投稿日:2017/09/17
-
大京アステージ
評価★★★★☆ userID_10028 / 女性
居住エリア大阪府/-
おすすめポイントすごくまめに、清掃されています。エレベーターの点検も月に1回されていますし、水道管の清掃も1年に2回、核家庭に訪問して行われています。管理人さんも日、祝日以外は常勤されています。各階の廊下やマンション周りの歩道も毎日、清掃されています。駐車場も毎日、清掃されていますので大変満足しています。
気になるポイント不満なてんは、マンション内の駐輪場が狭すぎて自転車があふれている所です。自転車1台につき、1年で100円しか払ってませんので、もう少し値上げして何とかすればと考えます。あと、マンションにエレベーターが、1台しかないので、いらいらします。しかも、エレベーターの速度が遅すぎると思ってます。
口コミ投稿日:2016/12/20
-
大京アステージ
評価★★★★☆ userID_10209 / 男性
居住エリア東京都/府中市
口コミ・評判コメント管理人さんの清掃がとても丁寧。出窓の格子や桟まで綺麗に拭いてくれています。朝や夕方エントランスですれ違うときも挨拶してくれるのでとても気分が良いです。掲示板に住居者が好きに意見や要望を書き込めるノートがぶら下げて有るのですが書き込んだ内容に対してすぐに行動してくれるのでとても助かっています。私もこの前、エレベーター前の照明を取り替えて貰いました。積み立てした修繕費を有効に利用して居ると思います。数年前に大規模な外壁の塗装工事を行いました。
口コミ投稿日:2017/04/08

丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×