大京アステージの口コミ・評判
★★★★☆ userID_10592 / 女性
東京都/日野市
共用部の清掃などはこまめに行ってくれており、出入りの清掃業者なども感じの良い作業員が多くきれいに保たれているが、管理費は少し高く感じる。管理員は通いのため、不在の時間帯もある。以前の管理員は非常に感じが良かったが、管理員が替わり新しい管理員は挨拶はするが少々暗い印象を受けるため、管理員によって応対は異なると思われる。とはいえ、管理業務は問題なく行ってくれているし、理事会などにも担当者が参加しており、総じて満足している。
口コミ投稿日:2017/07/09
大京アステージ口コミ投稿フォーム
利用ルール
- 個人への誹謗中傷は禁止します。
- 客観性に乏しいコメントは掲載されないことがあります。
- 内容を一部変更する場合があります。
大京アステージのその他の口コミ
-
大京アステージ
評価★★★★☆ userID_10072 / 男性
居住エリア東京都/葛飾区
おすすめポイント共用部などしっかり清掃してくれているし、管理員や管理会社の担当の人も気さくでとても対応がよく気持ちが良いです。管理費・修繕費・工事費についても、その都度、こちらが要望する値下げ交渉に応じてくれるので良いです。
気になるポイント現在、理事長をしているのですが、管理会社の人が日中に唐突に電話をしてくるときがあります。必死なのは分かるのですが、こちらの休憩時間など気を使って欲しい部分があります。その他は満足しているので、良い管理会社だと思います。
口コミ投稿日:2017/02/26
-
大京アステージ
評価★★★★☆ userID_10921 / 女性
居住エリア京都府/向日市森本町
口コミ・評判コメント清掃面など数名で取り組まれており、いつも綺麗な状態が保たれています。また掃除をする事によって巡回の役目もあり防犯にも繋がってると思います。またマンション内の掲示板もいろいろ工夫がされており、夏祭りの案内など季節を感じる装飾がされていたりと見るだけでも楽しめるようになっていました。1度宅配BOXの不具合で荷物が受け取れなくなった事があり、管理人さんが休みの日にもかかわらず対応してくださって、とても助かった事がありました。新築から10年ほど経ち大規模な修繕が入りましたが、その際工事の作業員がマンションの共同出入口、オートロックのマスターキーを無くすという大変な事が起こってしまった事にはとても残念でした。
口コミ投稿日:2017/09/17
-
大京アステージ
評価★★★★★ userID_10212 / 男性
居住エリア東京都/葛飾区
口コミ・評判コメント管理人が一生懸命、管理を実施してくれています。共用部の清掃はもとより、我々住居人がルーズにすてるゴミなどもきちんとまとめて処理してくださいます。また大京アステージの社員も理事会に対して、一生懸命対応してくれます。私は現在、理事長をやっているのですが、対応が丁寧で本当に信頼できます。修理費についても提案してきたものを値下げ交渉すると、がんばって値下げしてくれます。大手だけあって、しっかりと勉強しておられると思いました。
口コミ投稿日:2017/04/23
丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×