大京アステージの口コミ・評判
★★★★★ userID_10660 / 女性
東京都/葛飾区
管理人さんの対応が日々気持ちよく、エントランスや駐車場、植え込みなどの清掃も行き届いています。ゴミ置き場もとても清潔です。1度管理人さんが代わったり、たまに代理の方が入ったりもしますがどの方もとても感じが良いです。また前年主人がマンションの理事長になりましたが、ほとんどは大京アステージで段取りを決めて資料なども用意してくれるので、大変なことは特になかったようです。もし引っ越しをすることがあっても大京系列のマンションに住みたいと思うほど満足しています。
口コミ投稿日:2017/07/23
大京アステージ口コミ投稿フォーム
利用ルール
- 個人への誹謗中傷は禁止します。
- 客観性に乏しいコメントは掲載されないことがあります。
- 内容を一部変更する場合があります。
大京アステージのその他の口コミ
-
大京アステージ
評価★★★★★ userID_10026 / 男性
居住エリア東京都/-
おすすめポイント共用部はきちんと清掃してくれています。管理員や管理会社の担当の人も気さくでよい感じです。いま、理事長をしていますが、非常に信頼しています。管理費・修繕費・工事費については、少し高いかなという感じはします。
気になるポイント特に不満を感じることはないのですが、管理員の業務時間が午前中だけなのが、少し不満です。できれば終日いてほしいです。結構、高めの管理費をとられているので、それくらいはやってほしいと思っています。まぁ仕方ないとあきらめていますが。
口コミ投稿日:2016/12/20
-
大京アステージ
評価★★★☆☆ userID_10174 / 女性
居住エリア神奈川県/川崎市
口コミ・評判コメント共用部の清掃状況:清掃員にもよるのかもしれませんが、年々雑になってきているようです。もしかしたら清掃日数も減っているのかもしれません。
管理員や管理会社の態度・対応:管理員さんはとてもよくしてくれていて頼りになります。
管理費・修繕費・工事費等の納得感:管理会社からの提案を元に理事会で検討して総会で決議をとっていますので問題はないと思います。日常の管理はとにかく今のよくできた管理員さんのおかげで成り立っているので、他の人になってしまったら荒れるのではないかと危惧しています。
口コミ投稿日:2017/04/08
-
大京アステージ
評価★★★★★ userID_10989 / 男性
居住エリア東京都/葛飾区
口コミ・評判コメント管理人さんがまじめな人出、共用部など熱心に清掃してくれます。管理人さんの態度はとても丁寧で、いつも恐縮してしまいます。理事会の役員をやっているのですが、管理会社の担当も、熱心な人で、大変満足しています。管理費が高いのがたまにキズなのですが、サービスの質が良いので、仕方ないと思っています。修繕費なども大規模修繕が近づいてきており高くなってきています。デマンドの修繕工事なども、こちらから要望すれば安くしてくれます。
口コミ投稿日:2017/10/05
丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×