大京アステージの口コミ・評判
★★★☆☆ userID_10222 / 女性
東京都/多摩市
共有部分の清掃は行き届いていて、管理人の掃除とは別に清掃専門の委託会社が共有部分を定期的に清掃している。事前の日時の報告なども丁寧です。管理費など費用の面では割高に感じている。電話での対応も迅速かつ感じもいい。隣人との騒音トラブルへの対応がどっちつかずな状態で解決できず終いだったため、どちらにもいい顔をするのではなく解決できるように間に入って貰いたかった。一番肝心な隣人とのトラブルで部分で不満を感じているため、「どちらでもない」の評価になりました。
口コミ投稿日:2017/04/23
大京アステージ口コミ投稿フォーム
利用ルール
- 個人への誹謗中傷は禁止します。
- 客観性に乏しいコメントは掲載されないことがあります。
- 内容を一部変更する場合があります。
大京アステージのその他の口コミ
-
大京アステージ
評価★★★☆☆ userID_10217 / 男性
居住エリア北海道/札幌市豊平区
口コミ・評判コメント対応があまりよくないので、あまり良い関係ではないです。特段、入居者に何かしてくれるわけでもないので、管理会社といってもあまり絡むことも少ないです。そのわりには、管理費が高く不満な入居者も多いようです。共用部分の清掃も、中々こないので汚いです。管理人さんは優しいので色々と頼みやすく、話しやすいので助かっています。もう少し管理費を安くして、住みやすいマンションになればいいなぁ、と思いますが建物の設備には満足しています。
口コミ投稿日:2017/04/23
-
大京アステージ
評価★★★★☆ userID_10013 / 女性
居住エリア神奈川県/-
おすすめポイント管理人さんは週3回しかいないものの共有部の清掃状況は良く、管理人さんも愛想の良い方(会うと自分だけではなく、子供にも一声かけてくれる)なので満足しています。管理費と修繕費込みで約3万円ですが、築30年以上のマンションなのでそれくらいかかっても仕方ないと納得しています。
気になるポイント以前マンション周辺の木の伐採があったのですが、一緒に1階の庭も手入れをするのが通例のようで、我が家は1階なのですがそのお知らせが管理棟にしか貼り出されておらず見逃していました。その日子供と砂遊びをしていて昼間から風呂に入っていたのですが、昼間ですからカーテンなんて閉めていません。リビングに行ったらいきなり庭に人影が見えたのですごく怖かったです。水回りの清掃のお知らせは各部屋に来るのに、時折管理棟にしかお知らせを貼らないのをやめてほしいです。
口コミ投稿日:2016/12/26
-
大京アステージ
評価★★★☆☆ userID_10174 / 女性
居住エリア神奈川県/川崎市
口コミ・評判コメント共用部の清掃状況:清掃員にもよるのかもしれませんが、年々雑になってきているようです。もしかしたら清掃日数も減っているのかもしれません。
管理員や管理会社の態度・対応:管理員さんはとてもよくしてくれていて頼りになります。
管理費・修繕費・工事費等の納得感:管理会社からの提案を元に理事会で検討して総会で決議をとっていますので問題はないと思います。日常の管理はとにかく今のよくできた管理員さんのおかげで成り立っているので、他の人になってしまったら荒れるのではないかと危惧しています。
口コミ投稿日:2017/04/08
丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×