ナイスコミュニティーの口コミ・評判
★★☆☆☆ userID_10238 / 男性
神奈川県/横浜市港北区
新築マンションの共用通用口のドアが一部不良のため自動で施錠されず、セキュリティ上問題があり修理したとの報告があったが、実際は直っておらず3回くらい修理をしてようやく直ったということがあった。修理業者にも問題はあったが管理する側の確認を怠っている証拠だと感じている。また、現在の住んでいるマンションは満室になっていないため、駐車場も空きがある状態だが他人が駐車しているのにも気づかず住人からの連絡により、全住人に注意チラシを配布するだけであり、駐車した人の特定を行おうとはしていない。何かあってからは遅いのでしっかり確認をした上で対処をしてもらいたいものと考える。
口コミ投稿日:2017/04/23
ナイスコミュニティー口コミ投稿フォーム
利用ルール
- 個人への誹謗中傷は禁止します。
- 客観性に乏しいコメントは掲載されないことがあります。
- 内容を一部変更する場合があります。
タグ:神奈川県, ナイスコミュニティー
ナイスコミュニティーのその他の口コミ
-
ナイスコミュニティー
評価★★★★☆ userID_10491 / 男性
居住エリア神奈川県/横浜市鶴見区
口コミ・評判コメントマンションを分譲したデベロッパー系列の管理会社であるが、物件が大規模であり、管理会社の営業所自体がマンション内にあり、管理会社として重要物件として位置づけられていると想定されるので、管理員や清掃員の態度もきちんと教育されている。管理組合理事達が頑張ってくれていることもあるが、管理費も削れるところは削り、修繕積立金に回すことで、現在、大規模修繕中だが、これまで管理費・修繕積立金の値上げはなく、順調に回っている。
口コミ投稿日:2017/06/21
-
ナイスコミュニティー
評価★★★★★ userID_10136 / 男性
居住エリア神奈川県/横浜市
口コミ・評判コメント共有箇所の清掃は毎週行っています。清掃担当者は定期的に交代されますが、どなたも大変真面目で、良い方が担当されます。チョットしたトラブルにもすぐに対応してくれます。修繕内容など、わかりやすく説明してくれますし、居住者の立場でその必要性を一緒に検討してくれます。年2回のマンション周りの草刈り清掃は、通常住居のみで行いますが、よく顔を出されて一緒に作業してくれます。その際には、周辺をよく観察されて不信なことはなかったかなど確認してくれます。
口コミ投稿日:2017/03/20
-
ナイスコミュニティー
評価★★★★★ userID_10128 / 男性
居住エリア神奈川県/横浜市港北区
口コミ・評判コメント共有部の清掃は毎週必ず決まった日に行われているし月に1回業者による洗浄もしているので清潔に保たれています。植木の剪定や立体駐車場の点検、エレベーターの定期点検も確実に行われているので安心できます。不具合があった場合の修理も問題なく行われています。常駐の管理員はいませんが連絡すれば丁寧に対応していただけるのである程度満足しています。管理費、修繕費については相場が分らないので何ともいえませんが以前あった大規模修繕では大きな問題もなく終了していますのでおおむね納得しています。
口コミ投稿日:2017/02/25
丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×