日本ハウズイングの口コミ・評判
★★★★☆ / 女性
兵庫県/神戸市須磨区
皆さん、人当たりもよく、共用部の清掃も毎日して下さり、年に一回の配水管の清掃、年に数回の消防点検等の対応も丁寧で、自宅でトラブルがあった時も親身になって相談にのってくださり、どうしたらよいかアドバイスして下さいました。マンションの管理費も高すぎず、このくらいだろうと納得できる金額です。まだマンションが新しい為、大きな工事等はしていませんが、駐車場のチェーンゲート等の故障の際にも迅速に対応してくださいました。なので、概ね満足しております。
口コミ投稿日:2017/05/04
日本ハウズイング口コミ投稿フォーム
利用ルール
- 個人への誹謗中傷は禁止します。
- 客観性に乏しいコメントは掲載されないことがあります。
- 内容を一部変更する場合があります。
日本ハウズイングのその他の口コミ
-
日本ハウズイング
評価★★☆☆☆ userID_10216 / 女性
居住エリア神奈川県/横浜市
口コミ・評判コメント以前の管理会社に比べて、必要ないと思われる提案が多く本当にマンションをことを考えて管理業務を行っているのかわからないとかんじることがあるので。管理人さんは二人体制でやってもらっているが連絡、報告できてないときがあり何度も確認されてりして困ったことがあった。清掃員の方も数名いらっしゃるが、人数の割に清掃が行きとどいてないことがある。以前の管理会社の時に比べて全体的に大雑把になった印象を受けてしまう。
口コミ投稿日:2017/04/23
-
日本ハウズイング
評価★★★★☆ userID_10646 / 女性
居住エリア東京都/世田谷区
口コミ・評判コメント定期清掃やその通知もしっかりしてくれ、管理員もとても感じが良くきめ細かに清掃をしてくれています。管理費修繕費は低額です。大規模修繕をおこなったので近い将来上がることが予想されますがこの管理具合なら納得がいきます。また、管理会社宛と理事会宛のポストも設けられているので何か気になる点は気軽に投稿できるのもとても良いです。月に一度開催される理事会にも管理会社の担当者が必ず出席し必要があれば業者も交えて打ち合わせをしています。最低二時間かかりますが日を追う事に気になっていたことや不具合が改善されています。
口コミ投稿日:2017/07/09
-
日本ハウズイング
評価★★★★☆ userID_10388 / 男性
居住エリア大阪府/枚方市
口コミ・評判コメント管理組合で見積りをとったところ、サービスは落ちることなく前管理会社より安くなったとの事。個人的には、部屋内の細々とした修理などについて相談や、ものによっては実際の修理も実費でして貰える「安心お助け隊」なるサービスが気に入っています。部屋のこわれた部品などの修理方法や入手方法は、素人にはわからないので大助かりです。派遣されている管理人の方も、こつこつと業務に当たっておられ人当たりも良好。好感度です。
口コミ投稿日:2017/06/12

丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×