大京アステージの口コミ・評判
★★★★☆ userID_10434 / 女性
東京都/府中市
月曜日、水曜日、金曜日には管理員の方が滞在してくれ、共用スペースを水とブラシを使って清掃してくたり、自転車置き場の整理、ポストに入ってくるチラシ類の回収なども行ってくれる。子供を連れているときなどは、必ず子供に声をかけてくれ相手をしてくれる。駐車場代が近所で駐車場を借りるよりも5000円強高いので、そこを改善していただきたい。管理費、修繕費に関しては近隣マンションより高いのでそこも改善していただきたい。
口コミ投稿日:2017/06/13
大京アステージ口コミ投稿フォーム
利用ルール
- 個人への誹謗中傷は禁止します。
- 客観性に乏しいコメントは掲載されないことがあります。
- 内容を一部変更する場合があります。
大京アステージのその他の口コミ
-
大京アステージ
評価★★★★☆ userID_10045 / 女性
居住エリア東京都/葛飾区
おすすめポイント住んで8年目で管理人さんが1回交代しましたが、どちらの方もとても感じが良く、掃除が丁寧でした。たまに来る臨時の人もみんな良い管理人さんです。管理費が2万近くしていて高いのですが、それに見合うと思っています。今、主人が理事をしていますが、書類などはすべて大京で作ってくれて、連絡もスムーズでやりやすいそうです。
気になるポイント管理費、修繕積立金で、月4万近いのでよく理事会で節約できるところは節約しようという話が出ますが、理事会が年3回のため具体案がなかなか進みません。マンションの住人である理事長がほかの住民をまとめるのは難しいため、管理会社に積極的に中に入ってもらえたら良いと思います。
口コミ投稿日:2017/02/14
-
大京アステージ
評価★★★☆☆ userID_10115 / 女性
居住エリア大阪府/堺市北区
口コミ・評判コメント大規模のタワーマンションのため、複数の管理人がおり、24時間体制で見守って下さっています。共用部はよく清掃されており、いつもきれいに保たれています。管理員およびコンシェルジュさんの対応も問題に思いません。悪さをする子どもがいれば、きちんと叱っていらっしゃいます。管理費は高くもなく安くもありませんが、ジムやキッズルーム、クラフトルーム、ラウンジは不要だと思っているので、管理費の中にそれらの維持費用が含まれているのがやや不満な点です。
口コミ投稿日:2017/02/25
-
大京アステージ
評価★★★☆☆ userID_10654 / 男性
居住エリア千葉県/市川市
口コミ・評判コメント大きい会社なので、安心感がとてもありますが。しかし管理費が入居当時より高く感じられた点が不満。年数が経過して、修繕維持費やら何やらで少しずつではありますが、管理費が増加傾向にあります。ただ、管理人さんも非常に丁寧な対応をしてくださいますし、掃除も毎日きれいにやってくれているので、きっちりした採用をしているのだと感じられます。先日も上の階の人の足音がうるさいのが続いていたので、管理人さんに相談したところ、うまく対応してくれて、すこし静かになりました。住民を把握していないとなかなかできることではないので、感心しました。
口コミ投稿日:2017/07/23

丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×