日本ハウズイングの口コミ・評判
★★★☆☆ userID_10392 / 女性
北海道/札幌市
管理人さんや清掃員さんたちはとてもフレンドリーで、親切ですし、清掃をしっかりしてくれてよいと思いますが、管理会社の対応はイマイチ。言えば最低限は動いてくれますが、その後のフォローなし。また、土日など受け付けしてくれないので、(クレーム対応など)働いていて日中うちにいない身にとっては不便を感じます。管理費などの請求については、変わった都度きちんとお知らせしてくれるなど、しっかりしている印象があります。
口コミ投稿日:2017/06/12
日本ハウズイング口コミ投稿フォーム
利用ルール
- 個人への誹謗中傷は禁止します。
- 客観性に乏しいコメントは掲載されないことがあります。
- 内容を一部変更する場合があります。
日本ハウズイングのその他の口コミ
-
日本ハウズイング
評価★★★★☆ / 女性
居住エリア福岡県/福岡市東区
口コミ・評判コメント3名体制で平日および土曜日の朝から19時まで常駐し、共用部のお掃除やマンション敷地内の清掃のみならず、敷地の境界に面する歩道の清掃も毎朝まめにしていただいていて助かっている。管理員の方はそれなりに出入りも激しいが、いらっしゃっている方に関しては、会えば挨拶を返してくれ、また何か依頼や問い合わせがある場合の応対も、それなりにフレンドリーで親身に対応してくれており、好感が持てるため。但し、私感のため、マンション内で管理組合や自治会の定期報告などで見る意見とは異なると思われる(もう少し厳しい見解が記載されていることもあるため)。
口コミ投稿日:2017/05/04
-
日本ハウズイング
評価★★★★☆ userID_10168 / 女性
居住エリア神奈川県/横浜市泉区
口コミ・評判コメント当マンションは入口にオートロックはなく誰でも自由に敷地内に入れますが、日曜日以外は常時管理人が在中し、常にマンション敷地内の見回りをしてくれている為不審者等対策は安心できる印象です。ゴミ捨て場やマンション通路の清掃もよく行っていて、敷地内はゴミなど目立つ物なくきれいにしてくれています。築年数が20年以上なので修繕費用はそんなに安くはないですが、数年前に管理組合から要求で管理費がそれまでの金額より安くなりましまた。管理組合の役員をした際にも、管理会社担当の方はこちらの提案や要求に親身に対応してくださったので良かったです。
口コミ投稿日:2017/03/20
-
日本ハウズイング
評価★★☆☆☆ userID_10808 / 女性
居住エリア和歌山県/和歌山市
口コミ・評判コメント共用部は階段、フロア、エントランス等はホコリだらけ、枯れ葉だらけです。ウチの自転車がイタズラされたので貼り紙など注意して欲しいので対策を依頼しましたが、3ヶ月間何も無しです。管理人に駐車場証明書を依頼しましたが、「わかりません」と言われて他の管理人に頼んで、返信までに1ヶ月近くかかりました。こちらが挨拶しても無視されるので、今では顔を会わせても会釈程度にしています。植え込みも枯れ葉でいっぱいになっています。
口コミ投稿日:2017/08/28

丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×