東急コミュニティーの口コミ・評判
★★★★☆ userID_10465 / 女性
兵庫県/神戸市
管理員さんは日曜日以外は毎日出勤してくれて態度も丁寧。こまめに敷地内を見て回ってくれている。マンションの敷地内の掃除は担当の方が平日ほぼ毎日してくれるので、落ち葉やゴミなどがたまる事もなく綺麗さが保たれている。専用のゴミ置き場の清掃してくれるのでわずらわしさがない。配水管の清掃、火災報知器の点検なども定期的に行われており、管理が行き届いている。管理費や修繕積立金はそれなりに支払っている。建築後10年の大規模修繕はあったが、20年後以降はどうなるのか多少不安。
口コミ投稿日:2017/06/13
東急コミュニティー口コミ投稿フォーム
利用ルール
- 個人への誹謗中傷は禁止します。
- 客観性に乏しいコメントは掲載されないことがあります。
- 内容を一部変更する場合があります。
東急コミュニティーのその他の口コミ
-
東急コミュニティー
評価★★★☆☆ userID_10714 / 女性
居住エリア神奈川県/横浜市
口コミ・評判コメント清掃は丁寧にしているので概ね満足しています。管理人さんのお人柄もよく、色々お世話になっております。ただ話しやすい方ではありますが、時々『何〇何号室の誰々さんが〜』などと話を聞くので、自分達のことも言われているのではないかと思うときがあります。また、事情があって私は仕事を3月末に退職したのですが、『辞めたの!?もったいない!まだ若いでしょう!』『完全に専業になるの!?暇だよ〜』『そろそろ、家にいるの飽きてきたんじゃない!?』などといちいち言われるのが大変不快です。プライベートなことなので放っておいてくれと思います。噂好きのお姑さんがいる感覚で、もう少し自覚してほしいです。
口コミ投稿日:2017/08/07
-
東急コミュニティー
評価★★★★☆ userID_10953 / 女性
居住エリア東京都/練馬区
口コミ・評判コメント共用部の清掃状況はかなりよいです。前に住んでてところは拭いてもらった後に濡れた雑巾臭が残ったりしていたがそのような事はなく快適。雪の日の対応もよく、予報によって雪を溶かす薬の準備もしてくれる。ベランダの勾配がよくない事を相談したところ、早急に対応してくれた。大規模修繕の際も細やかな説明。その他連絡事項もマメ。住民用に東急コミュニティーからの生活お役立ちサポートのようなものも格安で受けてもらえるシステムがあるのも魅力。
口コミ投稿日:2017/09/17
-
東急コミュニテイー
評価★★★★★ userID_10784 / 女性
居住エリア福岡県/博多区
口コミ・評判コメント以前真下の階の住人がリフォーム工事をしていた際、大規模な工事だったのもあり、こちらまで電動ドリルの音や振動が伝わってきていました。玄関の工事もしていたようで何日か作業が進んだ頃から、こちらの玄関にも異変が起こりました。うちの玄関ドアの開閉がスムーズにいかなくなり、日常生活にも支障を来すレベルでした。すぐに管理会社に連絡をしたのですが、急な依頼にも関わらず当日に駆けつけてくれ、入念に玄関のチェックをしてくれました。原因は下の階の工事の振動でこちらの玄関のボルトが緩んでいるとの事でした。すぐに工具を持参して下さり、ものの10分で元通りに。その後下の階の担当をしている工事会社とも話して下さり、工事のやり方を変更、こちらに謝罪にも来てくれました。スピーディーな対応にも感謝ですが、原因の細かい説明、不具合の修理までが本当に迅速で、最後まで誠実に対応してくれました。
口コミ投稿日:2017/08/20

丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×