東急コミュニティーの口コミ・評判
★★☆☆☆ userID_10694 / 女性
千葉県/流山市
管理費、修繕積立費が高いです。また、今後修繕費の値上がりが懸念されているので、払えるかどうかが心配です。ただ、管理人さんや清掃の人たちはとても人当たりが良く、お仕事もきちんとされています。子どもたちにも優しく接してくれるので、子供達もなついています。挨拶などもしっかりしてくれますので、子どもたちの教育にもとても良いです。管理会社の方とは直接接点がありませんので、分かりません。定期的にお部屋の中の排水溝のお掃除なども入ってくださるので、なかなか自分では掃除しきれない部分ですので助かります。
口コミ投稿日:2017/07/23
東急コミュニティー口コミ投稿フォーム
利用ルール
- 個人への誹謗中傷は禁止します。
- 客観性に乏しいコメントは掲載されないことがあります。
- 内容を一部変更する場合があります。
東急コミュニティーのその他の口コミ
-
東急コミュニティー
評価★★★★★ userID_10084 / 女性
居住エリア東京都/世田谷区
おすすめポイント管理人が爽やかでとても親切です。毎日お掃除も行き届いていてきもちよく生活ができます。マンションは古いけど掃除が行き届いているので、あまり古さは感じられません。何かごみなどでお願いがあっても快く迅速に対応してもらえます。
気になるポイント6で書きましたように、管理会社のスタッフにはとても満足しています。強いて言うなら管理費が高いことです。あと駐車場が色々な車に対応していないので、マンションの外に自分で駐車場を探さないといけなくて、とても不便でした。
口コミ投稿日:2017/02/26
-
東急コミュニティー
評価★★★★☆ / 男性
居住エリア神奈川県/横浜市
口コミ・評判コメント管理人の方がとても温厚で好ましいです。また、値段は全体的に高いものの、基本的にはしっかり仕事をしてくれる印象です。共用部の清掃は毎日のようにしっかりされていますし、なにか困ったようなことも起きませんでした。安心の東急ブランドなので値段が高くなるのは仕方ないのかもしれませんが、これで管理費用や修繕費などがもう少し安ければさらに納得感が高まるものと思っています。中小企業にはない安定感がある感じる管理会社です。
口コミ投稿日:2017/05/04
-
東急コミュニティー
評価★★★★★ userID_10005 / 女性
居住エリア東京都/-
おすすめポイント業務の範囲となる対応は全てきちんとしており、管理組合への対応も丁寧なので助かっています。担当営業さんが現在の方も前任者の方も、マンション周辺及びマンション内の防犯についてもとても気を配って下さり、気づきがとてもある方々なのできめ細かい対応とはこういうことだな。と感心しています。
気になるポイント修繕工事の際に、修繕担当の課の方が営業さんとは別の支店からいらしたのですが、やはり大所帯の支店からいらっしゃった方は、少し雰囲気と言うか対応が違い、きっちり自分の実務範囲だけでエクスキューズは全く無い。と言うか、理事会の修繕委員と何回かそれで揉めていました。
口コミ投稿日:2016/12/19

丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×