東急コミュニティーの口コミ・評判
★★★★☆ userID_10757 / 女性
兵庫県/神戸市
共用部分の掃除やゴミ処理などの毎日の管理業務が行き届いている。管理人さんや掃除の皆さんの態度が丁寧で好感が持てる。管理人が平日午前9時〜午後5時まで常駐してくれ、不審者がいないかとか、マンション内で事故が無いかなど見回りをしてくれる。管理事務所への直通電話もあり、何かあった時は管理人が駆けつけてくれる。エレベーター内の事故や火災報知器が鳴った場合は管理会社直通の連絡システムがある。管理費はやや高めかと思う。
口コミ投稿日:2017/08/09
東急コミュニティー口コミ投稿フォーム
利用ルール
- 個人への誹謗中傷は禁止します。
- 客観性に乏しいコメントは掲載されないことがあります。
- 内容を一部変更する場合があります。
東急コミュニティーのその他の口コミ
-
東急コミュニティー
評価★★★★★ userID_10424 / 女性
居住エリア福岡県/福岡市
口コミ・評判コメント管理人さんがとても良い人で、会うといつも共用部を丁寧に掃除して下さっています。また、うちには小さい子どもが二人いるのですが、管理人さんは子どもがお好きなようで、最初は小さなお菓子を下さり、そこから子どもも管理人さんに打ち解けることができました。特に上の子ははずかしがりやで家族以外の人には緊張してしまうことが多いのですが、管理人さんとはすぐに仲良くなり、挨拶も自分からできるようになりました。管理会社の対応も特に問題はなく、管理費なども適当だと思います。
口コミ投稿日:2017/06/13
-
東急コミュニティー
評価★★★★☆ userID_10418 / 男性
居住エリア神奈川県/川崎市宮前区
口コミ・評判コメント総合的には納得感のある管理会社であると思います。築10年のマンションですが、10年とは思えないくらいの綺麗さがあります。これは日々の清掃が行き届いているからだと実感しています。ただ一方で、1つ強いて不満をいうと、マンション入居時に計画していた修繕費が入居5年目から30パーセント増額となり、多少の負担が掛かっています。資材高騰の煽りと聞いてはいますが、最初からわかっているならば、きちんと説明が欲しかったです。
口コミ投稿日:2017/06/13
-
東急コミュニティー
評価★★★★★ userID_10035 / 女性
居住エリア東京都/-
おすすめポイント業務の範囲となる対応は全てきちんとしており、管理組合への対応も丁寧なので助かっています。担当営業さんが現在の方も前任者の方も、マンション周辺及びマンション内の防犯についてもとても気を配って下さり、気づきがとてもある方々なのできめ細かい対応とはこういうことだな。と感心しています。
気になるポイント修繕工事の際に、修繕担当の課の方が営業さんとは別の支店からいらしたのですが、やはり大所帯の支店からいらっしゃった方は、少し雰囲気と言うか対応が違い、きっちり自分の実務範囲だけでエクスキューズは全く無い。と言うか、理事会の修繕委員と何回かそれで揉めていました。
口コミ投稿日:2016/12/19
丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×