東急コミュニテイーの口コミ・評判
★★★★★ userID_10784 / 女性
福岡県/博多区
以前真下の階の住人がリフォーム工事をしていた際、大規模な工事だったのもあり、こちらまで電動ドリルの音や振動が伝わってきていました。玄関の工事もしていたようで何日か作業が進んだ頃から、こちらの玄関にも異変が起こりました。うちの玄関ドアの開閉がスムーズにいかなくなり、日常生活にも支障を来すレベルでした。すぐに管理会社に連絡をしたのですが、急な依頼にも関わらず当日に駆けつけてくれ、入念に玄関のチェックをしてくれました。原因は下の階の工事の振動でこちらの玄関のボルトが緩んでいるとの事でした。すぐに工具を持参して下さり、ものの10分で元通りに。その後下の階の担当をしている工事会社とも話して下さり、工事のやり方を変更、こちらに謝罪にも来てくれました。スピーディーな対応にも感謝ですが、原因の細かい説明、不具合の修理までが本当に迅速で、最後まで誠実に対応してくれました。
口コミ投稿日:2017/08/20
東急コミュニテイー口コミ投稿フォーム
利用ルール
- 個人への誹謗中傷は禁止します。
- 客観性に乏しいコメントは掲載されないことがあります。
- 内容を一部変更する場合があります。
東急コミュニテイーのその他の口コミ
-
東急コミュニティー
評価★★★★☆ userID_10890 / 女性
居住エリア東京都/板橋区
口コミ・評判コメント管理会社から雇われていて、普段常勤でいらっしゃる管理人の方にはたいへん満足しています。ご年配の男性で、ゴミ捨て場や中庭、マンション周りをとてもきれいに保ってくださっています。また共用廊下や各ご家庭のインターホンまできれいにいつも拭き掃除してくださっていて、小さな子供がいても安心して歩かせることができます。ただ会社自体には多少不満が残ることがありました。マンションを購入する以前は賃貸に出されていた部屋のため、不在協力金?などというお金を払わなければならなかったようですが、購入した後の実際に住んでいる我が家からもなぜかそれが引き落とされていました。会社に電話をして止めてもらうよう手配したのですが、数ヶ月引き落としが続き、何度も担当者に電話してようやく止めてもらえました。なぜすぐに手続してもらえなかったのか、担当者の態度が横柄で今思い出しても腹が立ちます。
口コミ投稿日:2017/09/17
-
東急コミュニティー
評価★★★★★ userID_10150 / 男性
居住エリア東京都/八王子市
口コミ・評判コメント売主(東急不動産)の関連会社であり、新築当時からお世話になっています。共用部の清掃は週4日ほど対応していただいています。管理員も年末年始を除いて来てくださいますし、月々の理事会サポートも満足しています。自分も理事を務めた時には大変お世話になりました。設備の不具合時には技術の方に対応いただいたこともあります。フロントサービスでは宅急便やクリーニングの取り次ぎサービスも受けられます。具体的な管理費は覚えていませんが、妥当な金額と認識しています。
口コミ投稿日:2017/03/20
-
東急コミュニティー
評価★★★★★ userID_10478 / 男性
居住エリア福岡県/福岡市東区名島
口コミ・評判コメント住人の要望や意見を積極的に取り入れようという姿勢があると思います。共用部の清掃や整備等は、事前に予告をしてスケジュールの調整もしていてくれます。過剰なサービスをしないところも良いと思っています。必要な案件だけにポイントを絞って、そのポイントを高いレベルで解決や改善してくれています。個々の住居に問題点があっても良心的に相談にのってくれて、お願いすれば業者の手配もしてもらえます。古いマンションですがそれなりに快適に暮らせています。他の住人の方々も同意見だろうと思っています。
口コミ投稿日:2017/06/21
丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×