大和ライフネクストの口コミ・評判
★★★★☆ userID_10865 / 女性
大阪府/堺市西区
毎日清掃を行ってくれ、ごみ箱の清掃もていねいに行ってくれる。共有エリアの掃除をとても丁寧に行ってくれる。電球等が切れていたら、こちらから連絡しなくてもいつの間にか、取りつけてくれている。エレベーターのメンテナンスをこまめに行ってくれるため、安心してエレベーターを使用できる。立体駐車場のメンテナンスも頻繁に行ってくれるため、トラブルが起こったことがない。排水管の掃除も、定期的に行ってくれるため、水回りを気持ちよく保つことができる。
口コミ投稿日:2017/09/17
大和ライフネクスト口コミ投稿フォーム
利用ルール
- 個人への誹謗中傷は禁止します。
- 客観性に乏しいコメントは掲載されないことがあります。
- 内容を一部変更する場合があります。
大和ライフネクストのその他の口コミ
-
大和ライフネクスト
評価★☆☆☆☆ userID_10210 / 女性
居住エリア熊本県/熊本市中央区
口コミ・評判コメント●管理費によって清掃の徹底度が明らかに違う。
●管理組合の総会などに出席するする際、住民はそちのけで親会社の出席者にへりくだりすぎて不愉快。
●管理会社に尋ねても明確な回答が得られたことがない。電話で尋ねても折り返しがない。
●熊本地震以来、常駐の管理員がいない。
●修繕積立金、管理費ともに周辺のマンションより高い。
●管理組合の調整役としての機能を果たそうとする意思が全く見えない。
●全ての対応が後手に回っており、このまま今のマンションに住むべきか不安になる。
口コミ投稿日:2017/04/08
-
大和ライフネクスト
評価★★★★☆ userID_10359 / 女性
居住エリア神奈川県/横浜市
口コミ・評判コメント初めて分譲マンションを購入しました。もちろんマンションに住むのも初めてなので、ルール等も初めてだらけでわからない事ばかりです。そんな中何を聞いても答えてくれるのはもちろんの事、わからないことを紙に書いたり、マニュアルをコピーしたりしてわざわざポストに入れて下さいます。とても親切な管理会社だなーと思ったのが第一印象です。それ以外にも住人はたくさんいるのにすぐに顔を覚えていただいたこもとても嬉しかったです。
口コミ投稿日:2017/06/12
-
大和ライフネクスト
評価★★★★☆ userID_10331 / 女性
居住エリア東京都/調布市
口コミ・評判コメント管理員のリーダーの方がもう10年以上お勤めされていますが、とても人当たりが良く、また毎日玄関などのモップがけなど、とてもよく働いて下さっていて、好感が持てます。共用部の清掃に関しても、いつもきれいに拭き掃除をしてくださってて、エアコンの室外機まできれいに拭いてくださるので、専用部のベランダにある室外機の方が汚れています。今後管理費が上がるかもしれないところがちょっと心配ではあります。あと、管理員のリーダーの方以外は、普通で良いですが、たまに、代行の方だと居眠りされてる方はいます。しかし、リーダーさんがとても良いので満足しています。
口コミ投稿日:2017/06/12

丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×