日本ハウズイングの口コミ・評判
★★★★☆ userID_10896 / 女性
東京都/江戸川区
平日朝早くから管理会社が委託している清掃作業員の男性がゴミステーションの管理を徹底しているのでゴミステーションが不衛生に汚れていることも少ないし、ゴミ出しされずにゴミ袋が溢れていることもないので安心してゴミを出せるから。また、その作業員が共用スペースや各部屋のドア、窓などを丁寧に拭いてくれるので共用スペースにゴミが落ちていたり、汚れていることがないので気持ちよくマンションを利用できる。数ヶ月に一度という短い間隔でプロの専門業社が共用スペースを徹底的に清掃したり、専門業社がエレベーターの点検を行ってくれることが嬉しいから。
口コミ投稿日:2017/09/17
日本ハウズイング口コミ投稿フォーム
利用ルール
- 個人への誹謗中傷は禁止します。
- 客観性に乏しいコメントは掲載されないことがあります。
- 内容を一部変更する場合があります。
日本ハウズイングのその他の口コミ
-
日本ハウズィング
評価★★★☆☆ userID_10604 / 女性
居住エリア東京都/新宿区
口コミ・評判コメント管理人は朝の数時間しかいないけど、まあまあよくやってくれていますが、担当社員の方が少し頼りないように感じます。修繕の際、管理組合とうまく疎通できずトラブルになっていたようです。外注のリフォーム会社にこちらの希望を伝えたつもりでしたが、一部工事がされていなかったことがありました。最初の確認がお互いに甘かったのが原因ですが、プロでずっとお任せしているのだからもっとしっかりして欲しいです。決して大きくないマンションだけど、こちらにとっては終の住処だと思っているのできちんとして欲しい。
口コミ投稿日:2017/07/09
-
日本ハウズイング
評価★★★★★ userID_10602 / 女性
居住エリア北海道/札幌市豊平区
口コミ・評判コメントかなり大きなマンションですが、清掃が行き届いている。ごみステーションが清潔なのが嬉しいです。小学生の多いマンションで、子供たちがエントランスで騒ぐ事があるが、必要に応じて注意してくれたり、子供たちが散らかしたゴミを一緒に片付けたりと、本当に丁度良い距離感で管理してくれてます。管理人さんは話しかけやすく、気になる事などは質問しやすい。定期的な駐輪場の不要自転車撤去など、使いやすいように工夫してくれている。
口コミ投稿日:2017/07/09
-
日本ハウズイング
評価★★★★☆ userID_10876 / 女性
居住エリア愛知県/名古屋市西区
口コミ・評判コメント警報やエレベーターの点検の際には一週間以上前に掲示板にて告知をして下さります。場合によってはチラシも入れて頂けるので助かっています。毎週月水金に管理会社の方がお見えになり各階の通路の清掃をして下さります。エレベーターで鉢合わせすることも多いのですが、どなたに対しても明るく挨拶をして下さりますし、全く悪い印象はありません。困り事にも迅速に対応して頂けます。特に、エントランス前の違法駐輪に困っていた時にはすぐに貼り紙を貼って注意喚起して下さったり、駐輪された方に直接声かけをしている様子は印象深く残っています。一点、部屋のリフォーム工事を行った際にインターフォンや火災報知器のことを伺いたく管理会社へ電話をしましたが、担当の方が不在で連絡がつかないことが多く確認に時間がかかったことがありました。そのため「とても満足」ではなく「満足」の評価とさせて頂きました。
口コミ投稿日:2017/09/17

丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×