大京アステージの口コミ・評判
★★★★★ userID_10348 / 女性
神奈川県/横浜市中区
管理人さんが週6で来られています。そのため、共用部の清掃は行き届いていますし、ゴミ捨て場もきっちり清掃・整理されているのでとても助かっています。たまに掃除をしている管理人さんにお会いしますが、あいさつもしてくれて、感じの良い方です。また、引っ越ししてきたばかりの頃、洗濯機の排水溝のにおいが気になったので、管理会社に電話したところ、すぐに対応してくださいました。コールセンターの方の受け答えも良く、実際家に来てくださった修理担当の方も感じが良かったです。
口コミ投稿日:2017/06/12
大京アステージ口コミ投稿フォーム
利用ルール
- 個人への誹謗中傷は禁止します。
- 客観性に乏しいコメントは掲載されないことがあります。
- 内容を一部変更する場合があります。
大京アステージのその他の口コミ
-
大京アステージ
評価★★★★★ userID_10989 / 男性
居住エリア東京都/葛飾区
口コミ・評判コメント管理人さんがまじめな人出、共用部など熱心に清掃してくれます。管理人さんの態度はとても丁寧で、いつも恐縮してしまいます。理事会の役員をやっているのですが、管理会社の担当も、熱心な人で、大変満足しています。管理費が高いのがたまにキズなのですが、サービスの質が良いので、仕方ないと思っています。修繕費なども大規模修繕が近づいてきており高くなってきています。デマンドの修繕工事なども、こちらから要望すれば安くしてくれます。
口コミ投稿日:2017/10/05
-
大京アステージ
評価★★★★★ userID_10755 / 男性
居住エリア東京都/葛飾区
口コミ・評判コメント共用部など、とても丁寧に清掃してくれていて、これまで不満に思ったことはありません。また管理人や管理会社の人もきさくな人が多く、私は理事をやっているのですが、とても安心してまかせることができます。管理費や修繕費は他のマンションと比較して高いのですが、サービスがよいので仕方がないと割り切っています。工事費は、理事会で値下げ交渉をすれば、がんばってくれます。とても真摯に対応してくれる管理会社です。これからも長い付き合いになりそうです。
口コミ投稿日:2017/08/09
-
大京アステージ
評価★★★★☆ userID_10584 / 女性
居住エリア東京都/江東区
口コミ・評判コメント購入時からメンテナンス計画があったのでしっかりしている。強いて言えば、蜘蛛の巣があるところを発見した。伝えてはいない。掃除は比較的行き届いていて、庭も手入れされている。最初、コンシェルジュが話が下手すぎて本当に困ったが今はそのような方は見かけなくて特に不満がない。(日本人なのに曜日などが聞き取れないし、何度も同じことを聞かれた)諸々の情報の通知もしっかりしている、紙、ネットの掲示と両方ある。施設の空き状況などもシンプルな画面で見れて便利になっている。共有施設の椅子も良いものだと思うが、布が裂けてきた気がするのですが、もう少し様子を見たと思います。
口コミ投稿日:2017/07/09
丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×