日本ハウズイングの口コミ・評判
★★★★★ userID_10407 / 女性
神奈川県/川崎市麻生区
管理人さん、一人一人の対応もよく共用部の廊下や階段などの清掃をこまめにしているのをよく見ます。ゴミ置場も綺麗で、マンションの世帯数が多い割りには綺麗だと思います。前年度、理事をさせていただい時は、管理会社の担当の方がいらっしゃいまして即時の対応もよく今までの管理会社の方よりはとてもいいと思いました。これから、修繕工事をやるのですが工事をどのようにやるのかとかを共用部の掲示板にポスター等を表示するなど住民に分かりやすくしてくれるところもいいです。
口コミ投稿日:2017/06/12
日本ハウズイング口コミ投稿フォーム
利用ルール
- 個人への誹謗中傷は禁止します。
- 客観性に乏しいコメントは掲載されないことがあります。
- 内容を一部変更する場合があります。
日本ハウズイングのその他の口コミ
-
日本ハウズイング
評価★★★★☆ userID_10835 / 女性
居住エリア東京都/葛飾区
口コミ・評判コメント共用部はとてもキレイに清掃してくれて、挨拶もとても気持ちがいいです。子供にもいつも声をかけてくれて、うちの子は毎朝会うのを楽しみにしています。管理人の方はとても真面目で丁寧で、いろいろな手続きをお願いしましたが迅速に対応してくださり助かりました。管理費もマンションのグレードから考えると比較的安価で満足しています。お休みもあまりなく、毎日一生懸命働いて下さっているので本当に感謝しています。でも、やっぱりたいへんなお仕事だからか清掃員のかたがコロコロ変わるのが残念です。
口コミ投稿日:2017/09/03
-
日本ハウズイング
評価★★★★☆ userID_11014 / 女性
居住エリア東京都/目黒区
口コミ・評判コメント共用部の清掃が丁寧で気持ちよく過ごせています。常駐されている管理人の方の感じが良く、毎朝の挨拶で元気をいただいています。ゴミ庫の中がいつも散々なことになっているのですが、毎朝とってもきれいにしてくれていて頭が下がります。また他の部屋からの騒音が気になった際に管理会社へ相談したことがありますが、当日中に貼り紙などのご対応をしてくださり、迅速に解決しました。ほかにもエレベーターやオートロックなど共用部に不具合が生じた際は休日でも駆けつけてくださるので安心して生活できています。
口コミ投稿日:2017/10/05
-
日本ハウズイング
評価★★★☆☆ userID_10329 / 女性
居住エリア大阪府/池田市
口コミ・評判コメント元々、管理費や修繕費が新築当初から安かったのでそれ相応だと実感しています。(現在は金額アップしていますが、それでも安い方です)その為、まず管理人さんは週2回のゴミの日だけ15時勤務でそれ以外は12時までの勤務です。山が近くて夏は虫、冬は枯葉などのゴミが多く、人数も一人なので短時間の清掃ではなかなか満足のいく掃除はできていないのが現状です。よく管理人さんが変わることを見ても、大変なのがうかがえます。しかし、管理会社の対応は迅速で頼りになるので助かっています。マンションの理事をしていた時に、何かあれば管理会社の担当の人にすぐに相談していました。その時の対応は、テキパキと丁寧な対応をして下さってありがたかったです。修繕費も安い分、間もなく始まる修繕工事ではギリギリの状態で切り詰めて行う予定です。
口コミ投稿日:2017/06/12

丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×