日本ハウズイングの口コミ・評判
★★★★★ userID_10407 / 女性
神奈川県/川崎市麻生区
管理人さん、一人一人の対応もよく共用部の廊下や階段などの清掃をこまめにしているのをよく見ます。ゴミ置場も綺麗で、マンションの世帯数が多い割りには綺麗だと思います。前年度、理事をさせていただい時は、管理会社の担当の方がいらっしゃいまして即時の対応もよく今までの管理会社の方よりはとてもいいと思いました。これから、修繕工事をやるのですが工事をどのようにやるのかとかを共用部の掲示板にポスター等を表示するなど住民に分かりやすくしてくれるところもいいです。
口コミ投稿日:2017/06/12
日本ハウズイング口コミ投稿フォーム
利用ルール
- 個人への誹謗中傷は禁止します。
- 客観性に乏しいコメントは掲載されないことがあります。
- 内容を一部変更する場合があります。
日本ハウズイングのその他の口コミ
-
日本ハウズイング
評価★★★★☆ userID_10168 / 女性
居住エリア神奈川県/横浜市泉区
口コミ・評判コメント当マンションは入口にオートロックはなく誰でも自由に敷地内に入れますが、日曜日以外は常時管理人が在中し、常にマンション敷地内の見回りをしてくれている為不審者等対策は安心できる印象です。ゴミ捨て場やマンション通路の清掃もよく行っていて、敷地内はゴミなど目立つ物なくきれいにしてくれています。築年数が20年以上なので修繕費用はそんなに安くはないですが、数年前に管理組合から要求で管理費がそれまでの金額より安くなりましまた。管理組合の役員をした際にも、管理会社担当の方はこちらの提案や要求に親身に対応してくださったので良かったです。
口コミ投稿日:2017/03/20
-
日本ハウズイング
評価★★★★★ userID_11011 / 女性
居住エリア兵庫県/神戸市西区
口コミ・評判コメント対応がスピーディーで丁寧です。例えば台風が来ることが分かった途端、注意喚起のお知らせを貼ったり、手続きで不備があった時にわざわざお電話をくださったりととても対応が早いです。多種多様なことの必要不必要を検討して実行してくれています。例えば掲示板を今まで黒板だったのをピンで貼りやすいようにコルクボードにしてくれたり重要な掲示物は大きい文字で書いてあったりと親切です。また顔を合わせると笑顔で挨拶をしてくれます。
口コミ投稿日:2017/10/05
-
日本ハウズイング
評価★★★★★ userID_10626 / 女性
居住エリア東京都/渋谷区
口コミ・評判コメント理事会でも率先して管理報告をしている。住人の困ったや不明なことに迅速に対応してもらえる。当マンションには管理会社所属の管理人が住み込みでいてくださるので、それもあり管理が行き届いている。管理会社へ連絡をしなくとも、管理人さんに伝えておけば、しっかりと管理会社からレスポンスがもらえる。素人だけの理事会でも、管理会社が議題や当マンションの問題点をしっかりと提案してくれるので安心して管理をお任せできる。
口コミ投稿日:2017/07/09
丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×