東急コミュニティーの口コミ・評判
★★★★★ userID_10333 / 男性
埼玉県/所沢市
昼間は管理人が、夜間は警備員が常駐していますが、どの方も礼儀正しく、きちんとした方が多く思います。また、何かトラブルがあった際にもすぐに親身に対応してくれるため、住民からの信頼も厚いと思います。また、共用部の清掃についても常に行き届いており、定期的な見回りも頻繁に行っていただいているため、常に綺麗に保たれています。修繕についても管理会社が責任を持って行ってくれるため、何かあった時も心配なく、快適に生活するできています。
口コミ投稿日:2017/06/12
東急コミュニティー口コミ投稿フォーム
利用ルール
- 個人への誹謗中傷は禁止します。
- 客観性に乏しいコメントは掲載されないことがあります。
- 内容を一部変更する場合があります。
東急コミュニティーのその他の口コミ
-
東急コミュニティー
評価★★★★★ userID_10370 / 男性
居住エリア東京都/大田区
口コミ・評判コメント共用部分の清掃は毎日丁寧にやってくれています。朝は「おはようございます。いってらっしゃい」と挨拶もしていただけるのでとても気分良く出勤できます。またマンションの共用部の電球が切れた時、また共用部が破損している場所などはすぐに修理してくれます。管理費は約20000円/月です。また修繕なども数年に一回大規模の工事を行ってくれるのでいつでも新品のような外観です。費用以上のパフォーマンスがあると思います。
口コミ投稿日:2017/06/12
-
東急コミュニティー
評価★★★★☆ userID_10757 / 女性
居住エリア兵庫県/神戸市
口コミ・評判コメント共用部分の掃除やゴミ処理などの毎日の管理業務が行き届いている。管理人さんや掃除の皆さんの態度が丁寧で好感が持てる。管理人が平日午前9時〜午後5時まで常駐してくれ、不審者がいないかとか、マンション内で事故が無いかなど見回りをしてくれる。管理事務所への直通電話もあり、何かあった時は管理人が駆けつけてくれる。エレベーター内の事故や火災報知器が鳴った場合は管理会社直通の連絡システムがある。管理費はやや高めかと思う。
口コミ投稿日:2017/08/09
-
東急コミュニテイー
評価★★★★★ userID_10784 / 女性
居住エリア福岡県/博多区
口コミ・評判コメント以前真下の階の住人がリフォーム工事をしていた際、大規模な工事だったのもあり、こちらまで電動ドリルの音や振動が伝わってきていました。玄関の工事もしていたようで何日か作業が進んだ頃から、こちらの玄関にも異変が起こりました。うちの玄関ドアの開閉がスムーズにいかなくなり、日常生活にも支障を来すレベルでした。すぐに管理会社に連絡をしたのですが、急な依頼にも関わらず当日に駆けつけてくれ、入念に玄関のチェックをしてくれました。原因は下の階の工事の振動でこちらの玄関のボルトが緩んでいるとの事でした。すぐに工具を持参して下さり、ものの10分で元通りに。その後下の階の担当をしている工事会社とも話して下さり、工事のやり方を変更、こちらに謝罪にも来てくれました。スピーディーな対応にも感謝ですが、原因の細かい説明、不具合の修理までが本当に迅速で、最後まで誠実に対応してくれました。
口コミ投稿日:2017/08/20
丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×